Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
とにかくやる事が多く、金融、保険の窓口はもちろん、お客さんの家に保険の推進営業も業務終わってから行かされます。今は働き方改革で変わったかとしれませんが、当時は時間外労働の手当がつかないのは当たり前で、手当がつくとしたら、どのお客さんの家に行ったかを紙に書いて提出しないとつきませんでした。 また購買事業として、宝石や掛け軸など支店のノルマがあり、お客さんに買ってもらうようにお願いしたり、土日に開かれる展覧会などにも出席する週もあります。 また主に男性の方だと、休みの日に組合員のお客さんの葬儀が入った時は、当番であれば葬儀の受付などに行かなくてはならず、割に合わない仕事だと思います。 不満やストレスを抱えている職員が多かったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意