Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
サービス残業が酷かったです。 新卒から1ヶ月は定時で上がるよう言われ、帰宅しましたが、その後は業務が終わるまで勤務しました。七時半出勤して休憩は昼食を食べるときだけで、終わるとすぐに業務に復帰していました。夕方の品出しを終わってから明日の準備をして、翌日への引き継ぎをすると19時半は過ぎています。それから帰るので身体の疲労もかなりあります。主任クラスになると人手が足りないときは、朝の品出しのため私服で出勤して手伝うことなど当たり前。そうしないと店長に怒られます。そういえば店長も休みの日でもよく顔出ししていました。 ある店舗に主任で勤務していたとき、すぐ隣に競合店が出店してきました。あちらの強烈なオープニングセールがあり、当然、売上は一時的に落ちるわけですが、短期目標は昨年の115%に設定され、目標未達成ということでボーナス評価が最低と評価されました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意