Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
世の中はデジタル社会の中でiPhoneが発売され、印刷物である新聞を読まなくなってきている中で新聞の契約などの営業。 正直、自分自身も新聞を読まなくなっているのにも関わらず汗を流して新聞購読の年間契約や単月の契約、更新の契約に奮闘。何をやってんだか。意味わからんなりに何故かなかなかの契約率ではあった。お客が読もうがどうかなど全く考えず玄関前で拡張員!歩きスマホしながら汗水流して拡張員!年寄りの方々が「もう字が見えなくなってきて読めないから」と言っているのに、弱い年寄りに1年契約取ってくるビックリ拡張員も沢山いた。もう自分の利益と欲望とノルマしか考えない。営業マンはそれでメシ食ってるから仕方ないと言ってしまえば、それまでだがあまりにも良心の呵責に。まだやっておられるのかしら?商品券をチラつかせて?アホらしくて辞めました。 働いてる人は、良い人達でしたよ。多分。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意