Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
帰るのが23時以降でした。19時にお店は終わるのに経営やアポ、入会のことでずっと話をしていたり、アポ数が足りないときは一度体験にこられた方やアンケートに答えられた方にまた電話をしてアポ数を稼いだりキャッチに出されます。商業施設のテナントで入ってれば施設の終わる時間までで終われるのでいいですが、個別店舗の場合はずっとやっています。終電を何度か逃しました。コロナの時期で休会制度ができたものの、何度も電話して復帰させようとしたり、ある店舗では仕事中骨折して寝返りも打てない、座ったりもできないメンバーさんに対し一度は休会させてあげるものの、すぐに復帰させて、運動もできないのにお金を払わせるように指示をするコーチがいたそうです。土曜日も定時が17時15分であるのに、21時までのこったり、出産しても復帰後になると子供の体調不良が起こってもなかなか帰ってあげられません。とっても不便です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意