社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

研修をもっと丁寧にやってくれるという話だったのですが、あまり手厚いとはいえないものです。保険の販売資格を入社前に取るように言われました。最初は1個だけを1月頃に取ったのですが、3月にもう2個追加で取りました。資格の話だけではなく、入社後に色々手続きをしたりなど、色々と後出しというか、遅い印象があります。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。