社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

自称大手プレイガイドという意識が会社にはあるようですが、仕事をすればするほど他のプレイガイドより劣っている点ばかりを実感し、悲しくなります。また、部署配属は自分の意志を全く無視して進められるので希望の部署にいけないと全く興味のない業務を行うことになります。部署異動は申し出れば可能かもしれませんが、欠員補助以外はあまり居なかったので言い出しにくかったです。また、部署間で色々と格差を感じる場面が多々あります。コンサートチケット関係の部署の人は「音楽関係者」の自覚を持っていて、随分楽しそうですが、他部署から見ると完全におこぼれのチケットを売っているだけで大きな顔ができてすごいな、と思ってしまいます。実際野球関係の収入の方が圧倒的に多いですし、会社としてもどこに力を入れるべきか考えたほうがいいんじゃないかと思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。