社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

少しでも隙を見せると余裕があると思われて担当外の業務も振られる。 自分の担当業務が終わらなくても誰も助けてくれない。 一般事務で入社したが、仕事の範囲が広い。 伝票の入力、発行は分かるが取引先の振込状況の確認、督促の電話をさせられる。 回収できないと毎月社長の前での会議で状況を説明しなければならない。 受注や営業の電話もさせられる。 残業は全てがサービス残業。 入社前は土曜の出勤は月1と説明されるが、実際は休みが月1あるかないか。 祝日がある週は必ず土曜出勤。 当然、特別出勤の手当もなし。 他の会社を知っているとおかしい事だらけだと気付くが、あえて未経験の人を採用するので不思議と不満が少ない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。