Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
社内の重要課題がいきなり回ってきます。部長クラスでも正解がわからないなか、課題に取り組まないといけません。通販の営業経験もない中、数字の分析や企画立案などわからないことだらけのなかを進んでいかないといけないので、センスが無いとやっていけません。1から全部教えてくれないのでわからないところを聞きに行くと、自分で考えてと突き放されます。(先輩社員も自分の仕事で手一杯のため、教える余裕もなさそうです。) そのため、長時間残業をすることになり、帰るのが深夜になることもありました。しかし、残業は事前申告かつ、どこまでの成果を出すのかまで報告しないといけないため基本的にサービス残業になります。 中途で入った人も馴染めず、精神的に支障をきたし辞めていくことが多いです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意