Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
店舗にて来店されたお客様に保険相談予約をおすすめし、予約になったら日時を確約してコンピューターに入力し、アドバイザーに引き継ぎます。 また、店舗設置のパンフや申込資料・備品の確認、発注や帳票改訂作業。 来店されたお客様にへのお茶だし。 販促イベント開催。 いわゆる、保険の提案と経理・保全以外の仕事全部です。 一人シフトなのでマイペースで仕事ができる。 基本残業はなく、終わらなければ次のシフト者に引き継げます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意