社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

現在所属中のコールセンターは元々短期就業者も多いことから、一時期毎週のように新人を採用していたこともある、比較的人の入れ替わりが多い。就業者はコールセンター未経験者も多いが、本人のやる気次第で積極的にOJTトレーナーやラウンダー等へ挑戦しやすい環境である。それは入電数が比較的少なく、サボろうと思えばいくらでもサボれる環境の中、業務に対してやる気、責任感のある人間とそうでない人間が日頃の勤務態度から明確化され、そのやる気を確実に評価してくれる環境にあるからである。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。