Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
定期的に監査があったり、マネージャーが来ることがあるが、指示されても店舗側が直さなかったり、すぐ行動できていないパターンが多くある。お客様目線で見れていない部分が多くあるが、フランチャイズのため、他店舗はどうなのか。 フランチャイズだからこそ、店長評価もあるのでもっとこうしたほうがいいな、と思う部分はたくさんあるので、上の人は指示するだけでなく、そのあとまでしっかり見届けてほしいなとは思う。さしたらもっといい店にもなるし、常連も増えると思う
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意