社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

今はどうかわかりませんが、当時はテレアポからの訪問営業という古風な営業スタイルで、手に職がつくようなことはないですし、これといって応用の効くスキルも身につきません。 ひたすら電話かけて終わりの日もありました。メンタルが強くないとかなりきついかと思います。 チームによっては反響営業の多いところもありますが、そうでないチームはひたすらテレアポとって、訪問して、の繰り返しです。 ベンチャー気質で会社を一緒に作り上げていくというフェーズは既に脱していました。 また若手が率先して電話応対をするのですが、当時はユーザー対応も社員がしており、ログインの仕方や退会の仕方を老人に何十分もかけて説明することもありました。 今はコールセンターができたんですかね。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。