社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

普段の業務は、主にホールと呼ばれているもので、お客様の入り口から席までのご案内や料理の配膳、レジ、次のお客様のためのテーブルの準備等です。私の店舗は、焼肉の食べ放題をメインとしています。そうすると料理の配膳回数が他のお店より多少多くなりますので、必然的にお客様と接する機会が他のお店より多くなります。その際にお客様が私達に何を求めているかを表情や会話、雰囲気、テーブルの状況から察し、お客様から言われる前にサービスすると言うことを意識しています。例えば、お肉を焼く網が焦げで黒くなっていれば、こちらから「交換しますか?」と声をかけ交換したり、お子様連れのお客様には子供用の取皿やスプーンフォークを持って行ったりします。このようなときに"ありがとうございます"と言って頂けるのがとても嬉しくやりがいを感じます。 コロナ以降では、今年から補償金を出してくれていてとてもありがたいです。(営業時間短縮で補償金をいれても例年より少ないですが、、。)

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。