Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ミスがあると建前で責められる。クレームがあると本音を求められる。矛盾が多すぎる。運、不運の要素が多い。なんやかんやで自己責任に追い込まれる。客の当たり外れが大きい。自己犠牲の要素が大きすぎる。洗車や帰りの高速代などの自己負担がある。出庫や入庫に関連する時間に報酬がない。乗客に責任があっても色々な理由をつけて追及される。違反点数や反則金などの大小が大きい。気をつけてても事故に巻き込まれるリスクがある。コロナに感染した乗務員が居るのに周知されなかった。コロナ感染者と思われる乗客に対して拒否権がない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意