Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
働き方改革、ダイバーシティ、女性の活躍推進等、現代のトレンドを取り入れて、人の出入りの激しいコールセンター業ではありながらも、働きやすい職場作りに努めている点は評価できます。 しかし、どこか表面的、独善的なところが透けて見えることがあり、本当に従業員のことを考えているのか疑問に思うことはありました。 上っ面は優しく振舞っているものの、それはパワハラと受け取られないようにするためであって、肝心な時に非協力的だったり、頼りにできなかったり、そのような社員が多い印象があります。 良くも悪くも、熱血漢で人情を重視するというよりは、ドライで効率的に判断する人が多かったです。 管理部門はコールセンターの現場出身者が多くを占めていました。現場の意向を汲み取りやすい反面、他業種を経験していない人が多いため、何か頭でっかちで内輪のノリで動いている節はありました。 私はそのようなノリに合わなかったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意