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コールセンターというと、「クレーム対応」「メンタルやられる」などのイメージをお持ちの方も多いと思います。ですが、本屋さんでもスーパーのレジでもコンビニでも、どこででもクレーマーは存在し、いわれのないことで叱られることはよくあることで、なにもコールセンターに限ったことではありません。確かに「電話」というツールゆえ、通話中は1対1の関係になるので自分で解決できるような知識、スキルが求められるのですが、その点千趣会コールセンターの研修は、素晴らしい!「研修の研修」ということに注力していて、非常に質の高い研修を、たっぷり1か月以上かけてやってくれます。もちろんその間も求人データ通りの時給がもらえます。あの時習ったことは今でも私の仕事上のバイブルとなっていますし、日常生活にも大変役立っています。家庭の事情で残念ながら退職してしまいましたが、千趣会コールセンターさんには感謝しかありません。
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