Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務と責任に対する対価が割に合わない。 サービス残業ありきの人員体制、会社は知っているのに見てみぬふりをしている。 むしろ無言の圧力でサービス残業を強要されている印象すらある。 公休は月に9回と言っているが、実際に9回休めている社員は何人いるのか。 勤怠打刻せずに働かないと休めない状況なのに、それは店舗がアルバイトを育てられないことが問題と言われる。 確かにそれも一理あるが、この問題を私に丸投げでサポートするような姿勢が全く見られないところに会社の根本的な風土があるのだと思う。 自責という言葉をうまく使い、教育がない会社だと思う。 強い人でない限りなかなか長くやっていける環境ではないと思ってしまう。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意