社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

やりがいは正直感じなかった。自分だったら買わない、魅力を感じない商品を売らなくてはならないのにノルマがあり、達成しないと厳しく叱責される。 休暇は取りにくく、5連続休暇が唯一の有給消化機会。それがイコール夏休みであり、夏休みも含めて年間での有給は5日が限界で、本当に最低限。年末年始も12/30まで仕事で、休みは12/31〜1/3のみ。サービス残業も非常に多く、端末を動かすには個人のカードが必要だが、誰かのカードを使い回すことが多い。つまり残業は店舗で1人しか付かない。その1人は順番で回ってくるが、若手はその順番すら回らずにサービス残業となることもしばしば。22時まではザラで、人間関係もギスギス。自分の同期は3年以内の離職率50%超。辞めましたが、全く後悔していません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。