Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
会社の利益のために社員が犠牲になっている点。 研修やキャリアパス制度は介護の質を良くするというより、制度を実施することにより処遇改善加算を得る事だったり、人件費を抑えるのが目的ではないかと。 社員研修を行う部署があったが、ほぼ虐待のような介護を行う社員がいると相談すると「私たちも困ってるの」と放置。 不適切な介護をする社員がいれば他の社員のモチベーションが下がり辞めてしまい、その穴を埋めるために残っている社員が連続で夜勤に入らなければならなくなる負のスパイラルが常に発生しており、年がら年中社員募集が出ている。 フィクションかノンフィクションか分からないなんとかの教養とかやってる暇があったら、社員が定着する方法を会社側は学べばいいのにと思う。 勤続5年で沖縄、10年でハワイ旅行に行けるが、裏を返せばそこまで残る社員がいないから人参ぶら下げているだけ。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意