Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
一台の点検作業を一時間の枠に予約として設定されていて、一時間ごとに次のお客様が来ます。 それらに対し、入り口で担当としてあいさつ、点検作業、中間連絡(商品の提案)、施工、伝票記入、車内清掃、洗車、整備結果説明の流れをこなすことを求められます。 点検での追加作業がなかったり、提案した商品が売れなかったりするとフロント等からチクリと嫌味を言われます。 整備士として車を直したり調子よく保つような仕事はあまりできません。 ディーラーはそんなもの、といえばそれまでですが。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意