Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
会社が売上げを追い求めるあまり本質を見失い、それに辟易して退職する社員が増えました。表向きは「お客様のためにできることをさせていただきます」ですが、中身は「絶対に必要のない事の押し売り」です。それによって売上げを伸ばした者が評価され昇進します。そのやり方に物議を醸す者は絶対に昇進できません。昇進した者はいつしか管理職に就き、同じ事の繰り返しです。クレームが発生した場合はそのほとんどが店舗責任になります。クレーム内容は過去にも同じような事が多くありますが、その対策を会社がしようとはなりません。店舗で柔軟に対応せよ、となります。これからも確実に同じようなクレームは出続けます。この他にも改善すべき課題は山積みです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意