Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
イベントは今当たり前の世界なので褒められるような事は少ないです。逆に何かあればイベント自体の進行に大きく関わるためプレッシャーを感じます。仕事は見て覚えるとまではいきませんが、あまりやり方を教えてくれる場所ではありませんでした。また、イベント近くなってくるとクライアントから急な仕様変更を求められることが多々あります。 そうなってしまうと残業は当然発生します。 イベント当日が休日の場合でも現地に向かうことがあります。代休はありますが、自分の仕事は代わりにしてくれる人がいないので休んでも仕事が山積みになってしまいます。 会社全体で仕事の効率化を図ることができれば、勤務時間を少しでも減らす事ができると思いますが、その様な話し合いをする機会もありませんでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意