Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
資料だけが配られ丸投げ状態になる事が多い。また、運営方法が変わった際、対応方法の訂正・修正・変更が短期間で何回もあり無意味に情報を錯綜させる。アフターケアもほぼない。また、社内の他コールセンターとの連携がほとんどできておらず、同一業務を行なっているはずが、対応方法に違いががあったり、情報共有ができていない。 システムトラブルや本社社員のミスによる業務のしわ寄せが多く、お客様からのクレームが多い。 メーカーからの情報提供が遅いので、お客様への展開も遅くなってしまう。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意