Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
古い既存の顧客リストを渡され、片っ端から電話営業させられる。社員の入れ替わりが激しく、今までその顧客たちにどんな営業をしていたかまったくわからず、電話でいきなり怒鳴られることばかり。とりあえず営業担当が変わった旨を伝え挨拶したいと申し出ても「営業がよくかわるね〜。挨拶ばかりもういらない」と言われるのでたちうちできない。前の担当がどんな奴だったかによるのでかなり運に左右されるのではなかろうか。 新規客をつかんでも、ワインは基本的に6本以上のケース売り。普通いらないって。。なんでそんな営業スタイルなのか売ってる方も疑問が拭えずどうしていいかよくわからない。 職場の雰囲気も非常に悪く、ひたすら暗い。。(支店により違うとは思うが、、) 研修制度がありそこで友達ができたことはラッキーかな。同期20人くらいいたけど半年くらいで8割くらい辞めてた。それくらい入れ替わりが激しい不思議な会社。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意