社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点職場の雰囲気

店舗のマネージャーや店長によって、シフトや設備もだいぶ違う様に思います。売り上げ利益重視のマネージャーだと、備品も調子の悪い設備もケチって買う許可をくれません。人件費も徹底的にけずるので少ないメンバーで短時間でやらなければならず、負担が凄く大きい。それで終わらない仕事を引き継ぐと後のメンバーに負担をかけてしまうので、サービス残業をする事になる。でも、紙上で計算した時間で「できるはず」と言われてコチラの能力とか効率の様に言われるとやるしか無い。勤務していた時間で退勤を切ってもマネージャーに予定勤務時間に直されちゃう。サービス残業の時間を入れて計算すると時給が、何年前だよ!って事になる。店長かマネージャーが変わるのを待つしか無い。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。