Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
配送が遅れると、クレームがよく入る。 クレームの内容も多岐に渡り、今すぐ持ってこいなど無茶な内容もある。 土日関係なくあるため、対応者はストレスを抱えることがしばしばある。 本社のスタイルはできるかぎり、運賃を上げて、たくさん集荷してこいというものである。むやみに物量を増やすことは、トラックに積めないため、残貨となる。 荷物事故担当者になると、日々、他店との交渉のため、気が滅入る。上からも叱責されるので、やりがいは感じられない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意