Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業、整備の不仲な支店が多くどの店舗もその様な感じだとおもう。事務職は店舗に1人なことが多く孤独感がある。かつ両業務の事務作業を1人でこなさなければならずキャパオーバー。お客様の接客もこなさなければならないので事務作業は定時内に終わらせる事はできませんでした。実店舗が顧客台数より少ないのでどの部門もキャパオーバー。自然と職場環境も悪くなる一方でした。有給を取るにも上司に理由、事前申告が暗黙の了解でそれならばと有給取得率は低めです。本社と店舗の温度差が激しく無理なノルマが多かったので割に合わないことばかりでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意