Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
洋服や素材の基礎、お客様を思いやる販売・接客を学ぶ機会が多々あり、その度宿題も多かった印象。店長によってミーティング頻度も違ったため、勉強しなければいけない度合いも違いましたが、本社から送られてくる各取り扱いブランドの説明やシーズンごとのコンセプト、推している商品の説明など資料はよく届いていました。 アパレルを辞めたいまでも、当時の知識はしっかり身についており、私生活にも活かせています。売上や行動がしっかり反映され、会社独自のランクに応じて、昇級するシステムになっています。売上の取り合いなどもなく、逆にみんなが協力してくれます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意