Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
慢性的な人手不足です。 機械化が進み楽になったこともありますが まだ不慣れなお客様も多い為、お客様対応に入ると作業が滞り、かえって待たせする事もあり。不便な点もまだ多いと感じます。 又、コロナ対策によりお客様へマスク等お声かけが必要な事もあり。 人それぞれ価値観の違いから、口うるさいとクレームがきたり、反対に 気を付けてはいても他のお客様の騒がしさなどにお叱りを受ける事もあります。 どちらの行動にも非難されたり 辛い思いをする事も多々ありました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意