社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

入社した当初、分からないことが多く、勝手な判断で行動するのは良くないと考えたため勇気を振り絞って社員さんに質問をしてみたところ、聞く耳を持たず、質問内容を聞く前に、質問したことに関して逆鱗に触れ、そこからずっとしたうちされています。その後バイトの先輩が優しく教えてくれ、バイト同士の先輩後輩で良き関係を築けているものの、最後に責任を取るのは社員さんなのでどうしても社員さんに聞きたいこともあるため、まともに勉強することさえままならないかんきょうであるため、その観点からすると少々残念に思われる。せめて話を聞いた上でそんなこと聞くなとか言われるならまだしも話を聞かずに怒られるのは理不尽甚だしいと感じた。とは言え勝手な判断は許されずどうしていいか分からず迷っています。もし自分の意思に従って行動し、質問などしない人に対してはおすすめの環境かも知れませんね。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。