Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
看護師のトップ(役職はついていません) スタッフの話は聞かない 頭ごなしに物を言う。言っている事と行動が真逆。 突発的に休んでも謝罪の一言もない。 ある日自分の勤務を把握していなくて 早番のはずが出勤しておらず インスリンを しなければならないお客様に介護スタッフが食事を提供した事に対して怒り インシデントを介護スタッフに書かせていた。自分がきちんと出勤していれば こんな事にはならず 明らかに自分のインシデントなのに平然とした態度。 看護師の前に人として人格を疑います。 施設長も挨拶が出来ない。 重要事項を伝達しない。 最悪です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意