社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

フロントスタッフというと、接客サービスがメインに思われますがチェックイン/チェックアウトが落ち着いている時間は、バックヤードでの事務作業が思っていたより多いです。 電話対応や、メールの返信などの基本的な ビジネスマナーなどはこの会社に入って新しく 学べた部分です。 接客サービスに関しても、ゲストの要望や考えに寄り添って接客することが基本ですので 経験を積むほど、接客サービスも良くなります。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。