Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客業という点もあって、お客様とお話をさせていた抱く機会が多く、コミュニケーション能力であったり、言葉遣いなどを改めて意識したり、声のトーンや笑顔なども学ぶことができます。仕事も基本的に忙しいので、やりがいはとてもありますし、責任感もあってとても良い職場です。あとは社員、アルバイトとのコミュニケーションも取らなければならないので成長できると思います。色々なタイプのお客様がいらっしゃるのでその人に合った対応なども学べていいと思います。人として、また一従業員として成長できると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意