Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
研修マニュアルがあるので、じっくり安心して学べました。実践も時間をかけて学ばせてもらえたので助かりました。 接客が初めてでしたので、入社当時は不安でしたが、先輩から丁寧に教わりますし、実践の際には後ろに控えていてもらえたので、緊張はしつつも学んだことを活かして仕事ができました。 別会社に転職した今でも、こちらの会社で鍛えられた接客スキルは常日頃からとても役立っていると感じています。 また、接客以外にも事務処理や取引先とのやり取り、営業業務など、多岐に渡る業務に携われるので、さまざまな職種を経験でき、学べたことはとてもやりがいがありました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意