Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
昨年4月より大幅に人員が削減されました。このことによって全ての業務に支障が出ています。この会社はとにかくクーポンを途切れることなく発行してきます。他にもアナウンスしなければならないことも多々ありますし、地域によっては地域振興券を受け入れていたりするので、その期間のレジ業務はかなり大変です。たかがレジされどレジです。一般的なレジ業務に比べて複雑なのは間違いないでしょう。 昨今密になることはNGという認識になりつつありますが、週2日のペースでポイント20倍デーという企画が開催しております。お陰様でその日の店内は非常に密な状態になっております。一応緊急事態宣言が出されている中で特定の曜日に集客する企業戦略はいかがなものでしょうか?
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意