Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
・入職前の面談時には「ワークライフバランスを重視する法人であり基本的にノー残業」という説明であったにもかかわらず、ほぼ毎日早出と残業が発生しており無給(サービス残業)である。 ・早出に対して無言の圧力があり、無給なのに定時より30分以上早出をしなければならない雰囲気になっている。 ・オンコールが無給。にもかかわらず当番のみならず職員全員が業務用携帯を時間外や休暇中にもONしていなければならず、「非常時には対応せよ」という圧力がかかっている。 ・サービス残業の常態化。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意