社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点職場の雰囲気

〜長と言われる、地区の責任者以上はマニュアル主義で、まったく下の人達の話を聞こうとせず、非常に閉鎖的な空間に感じました。クライアント様なもマニュアルを押し付ける様なひどい社員も居て、クライアント様の方が萎縮してしまう場面も少なくは無かったです。また、施術の為の回数券のゴリ押しが凄く、回数券をクライアント様に売ることが出来ない=営業が足りないという事になり、非常に厳しく言われたのも覚えています。また、昇給する為にはサービス残業、どれくらいの長い時間院に尽くせるか、居れるか、という所で休みを返上しなければならないと、上の方にハッキリ言われたのも覚えています。また、上の方々の報連相(ホウレンソウ)が非常に乏しかったです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。