社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

機械オペレータ補助と聞いていたのに、実際は商品の荷積みの毎日。だいたい一日で完結するようなスケジュール設計になっているのに、ほぼ毎日残業。しかもその残業理由はノルマが満たしていないため。そのノルマが満たしていない理由が、だいたい機械トラブル。1ラインの機械に3分割担当が分かれており、一か所が止まっても常に稼働する仕組みだけども、止まった時にフォローがとてもひどい。再稼働後のしわ寄せ部分へのフォローもひどい。たぶん人数が少ないせいだと思う。 とにかくどの担当もいっぱいいっぱいで作業しててゆとりがない。お世話になった(副)工場長の負担がめちゃくちゃで手伝いたかったけど、ほとんど断られた。人間関係重視なんだろうけど、もっと仕事のほうでのフォローが欲しかった。中途採用で入ると、ほんと面白くない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。