Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
いままで評価基準やキャリアアップなどが曖昧でしたが、2024年問題解決に向けて社員と経営陣が一丸となってキャリアアップ制度の確立、人事評価制度、就業規則、賃金規定などを社員の意見を入れた制度がすべて可視化になりました。 ドライバーのキャリアは一つ星から五つ星まであり、自分がどのランクにいるのかがわかり、この技能や免許などが取得すれば号棒があがるという仕組みができたことで納得感がかなりできました。 また、年間で時間外労働960時間を抑える仕組みがあり、それをクリアできると評価され賞与が上がる仕組みになっていることも他の運送会社にはない仕組みだと思います。 他には社内研修の手厚さがあります。 月に2回受講するのですが、一つは安全に関する研修です。インストラクターが来てくださり、座学や添乗指導があり、新人はもちろんですがベテランの指導までしてくださります。 他にビジネスマナー研修も始まり、ワンランク上の運送を目指そうとしています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意