社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

佐川急便のグループ企業 残業は社内の取り決めとして45時間までとされていたが実際は45時間を越えるとタイムカードを切ってサービス残業 60時間はゆうに越える 現場は班編成で、同じ班なら同じ位の残業時間になる 突出して残業時間が多くなると管理職に呼び出されて問い詰められる 自分の班の仕事が終わっても、他の班の仕事が終わってなかったら手伝うこともあるが手伝ってもらうこともあるのでお互い様 仕事が終わったらサッと帰る風潮は無い 休憩室でダラダラ喋ってるので、帰りにくい雰囲気 佐川急便の下請けで走ってる大型トラックが日曜日も走ってるので、故障時の緊急に備えて2ヶ月~3ヶ月に1回の頻度で、日曜日の当番がある 例えば、高速走っててパンクしてサービスエリアで止まってると連絡が入れば出張修理に出かける 連絡が入らなければ、自分の班の仕事をこなす 大型連休の時も整備士は当番で出勤する 理由は上記 大型連休時の当番が廻って来る頻度は2~3年に1度

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。