Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
私が居た部署では、契約社員ですが長年勤務されてる方がおりました。 現場での経験が長くどんなトラブルにも対応出来るように、色んな現場に同行していただきその目でトラブル対応を確認して解決していくというスタイルで仕事を教えてくださいました。 その経験が生きて 自分のエリアのビールサーバーのトラブルは1人でほとんど解決できるようにまだ成長することが出来ました。 担当の飲食店様は、オーナー様を含めて個人で経営をされてる方がほとんどなので、一社員が社長様(オーナー)と商品の提案などが出来るので、スキルがないと提案ができないため日々の勤務にも身が引き締まりました。 現場で怒られることもあるが プラス思考を忘れずに、めげずに対応を心がける事が出来ました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意