社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

顧客対応という名のクレーム対応に非常に手間を取られます。というか仕事の半分以上がクレーム対応になります。1件1件対応しているとキリがないのですが1件1件原因と対策を確認し、潰して行かなければいけないのでかなり工数を取られます。 町工場の客となると恫喝まがいのやりとりもあります。一担当がやりとりすべき範疇を超えているのではと思いますしそれが嫌で辞める人もいます。 また、商品開発の際は上からの号令で進めるのですが、顧客ヒアリングなどはかなりアナログで手法が確立されていないため独自の手法で進めます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。