Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
顧客対応という名のクレーム対応に非常に手間を取られます。というか仕事の半分以上がクレーム対応になります。1件1件対応しているとキリがないのですが1件1件原因と対策を確認し、潰して行かなければいけないのでかなり工数を取られます。 町工場の客となると恫喝まがいのやりとりもあります。一担当がやりとりすべき範疇を超えているのではと思いますしそれが嫌で辞める人もいます。 また、商品開発の際は上からの号令で進めるのですが、顧客ヒアリングなどはかなりアナログで手法が確立されていないため独自の手法で進めます。
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