社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

マニュアル全般が曖昧なので、クレームの対応基準(不良品等)やお包み、あげくはポイントカードの取り扱い方まで下手すると店舗ごとにルールが違ったりする。 お客様からしたら、行く店によってサービス内容が異なるというのは不満で仕方がないと思う。リブランディングとかの前にまず一刻も早くそちらの徹底に尽力すべきだと思う。でなければリピーターは離れる一方だ。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。