Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
新型コロナワクチンの接種予約やキャンセル業務を行うオペレーターの皆さんの質問や困り事をフォローを主な仕事としています。さまざまな電話内容があり、なかにはハードなクレーマーもいますので、そんな時は対応を代わって、自分が二次対応をする事もあります。最初は対応がうまくいかなかったり、質問ばかりのオペレーターが徐々に対応に慣れてきて一人前になっていく姿を見ていく事や緊張のあまりトイレに駆け込んだオペレーターが笑顔で対応できるようになっていく様子を親鳥のでような気持ちで見守ることができるので、人の成長が常に見られて、それが嬉しくやりがいにもなっていると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意