Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
不満な点といえば、テレワーク、リモートワークを行う際に、アプリケーションやブラウザなのどサポートがあまり無かったところです。入社当初から、「自分でやってください」というスタイルが広まっていたように思え、新入社員はじめ、多くの社員が困っていたように感じました。また、ネットワーク環境についても、あまりサポートがありませんでした。ここについても自分で環境を整備する必要があり、余計に費用がかかりました。会社のリモートワークでは、一度に接続する人数がかなり多いため、それなりのネットワーク環境が必要になることが多くありました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意