Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
店長なのにアルバイトの必要書類や質問を"知らない"と言い、取り合っても貰えず、確認もしていただけませんでした。交通費の話もです。普通の企業、会社、店舗では絶対にありえない対応です。働いてる人のお金の管理がここまでだらしないのは初めてです。お金が何より1番働く中では重要視されるとは思います。(少なくとも優先順位は上の方だと思います)そのお金の面でしっかりして頂かないと働く側も何を信じて働けば良いのかわからなくなります。ましてやミスとはかではなく、店長の杜撰な対応が原因なのが1番むかつきます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意