Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業成績に対するプレッシャーが相当キツい。自分はインストラクターの仕事をしていたが、生徒に指導をすれば良いというわけではない。会社からすれば指導は二の次であって、メインは追加契約をいかにたくさん取るかということだった。指導がいくら優れているインストラクターでも追加契約が取れなければ、全く評価されなかった。逆に追加契約が取れれば指導が悪くても会社からは評価されていた。これがパソコンスクールのやり方かと考えたら、本当に嫌気がさしていた。追加契約が取れるインストラクターが出世していくが、生徒からの信頼はあまり高くなかったケースが多いと感じた。もっと教えるという楽しみを感じられる仕事だと思っていたので残念だった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意