Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
高齢者福祉施設に入居した高齢者の日常生活上の介護だけでなく、家族との連絡をする事が介護現場職に多々あった事は不満でした。 通常であれば介護支援専門員や生活相談員、または各役職が就いた職員がすべき事である事も、不正規介護職員にもさせており、通常業務以外の負担が大きいものでした。 また介護支援計画の仮作成や経過観察等の資料作成もせざるを得ない状況で、日常生活の業務の合間を見ながらこなすしかなく、サービス残業が当たり前になっていました。 普段高齢者と一番接している現場の介護職が、入居者の事をわかっているとは思いますが、職種以外の業務を充てられ、それに対する時間外労働が増えてしまっていた事は現実であった為に常に不満を持っていました。 後々、経験になった事だから良いと思えるようにはなりましたが、当時はそう思えない状態でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意