Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
それぞれの1等級から4等級までの比較的わかりやすい評価制度がありますが、しかしながらその他の評価についても人的貢献あるいはお客様に対する積極性など多種多様な他のスタッフの良いところを評価する評価制度を作っても良いと思う。この評価制度はだいぶ前に作ったものであり最近の経済事情お客様の動向ステークホルダーへの対応などその時代時代に合った評価制度をもう少し練って作るべきではないかと思います。後評価をする上司によってもそれぞれの人に対する評価基準がありばらつきがあるのでその点の改善も必要かと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意