Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
慢性的な人員不足の上に他店への応援や県外イベントなどに人員を割かれ、仕事量が給料に見合わない。 サービス残業が当たり前な社風。 本店以外の店舗は扱いが雑。 スタッフの入れ替わりが頻繁過ぎるのでベテランのスタッフが在籍してない。 教育体制も売場スタッフに丸投げで店舗ごとにやり方が違う。 上層部の好き嫌いで評価が決まるので一生懸命頑張っても報われない場合が多い。 マニュアルが無いし、連絡事項や決定事項がコロコロ変わるので売場スタッフは振り回されまくりです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意